初めましてMaisie(Maki)です:)

好きな音楽とコーヒーについて備忘録も兼ねてゆるっと書いていければと思ってます。

コーヒーが好きで家でドリップを始め、どうしてもコーヒーに関わる仕事がしてたくてコーヒースタンドで働き、地元愛知もちろん、ライブ等の旅先の土地のコーヒー店を練り歩き、飲みまくり、2017年元旦から手振りで焙煎を始めました。カフェよりも純喫茶が好きです。日本の喫茶文化最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


音楽はジャンルだとなんだかアレなので、好きなバンドをざっと書きます。

Savse The Day / Better Off / chumped / No Good News / friends / The Swellers / Save Ends / Smalls / Polar Bear Club / Running From Dharma / Hey Mercedes / Well Kept Things / WATERMEDOWN / After Tonight / FOR A REASON / mae / The Get Up Kids / knapsack / dead red sea / Touche Amore / Left / etc…

キリがないのでこのくらいにしときます!笑

最初の3バンドは自分の中でのTOP3。また、ツラツラ書きます:)

We Are The Champion$というバンドがだいすきで、ほんの少しだけスタッフなんかもやっていましたヽ(^o^)丿
とにかく、コーヒーと音楽が好きです。最近はちょろっとフィルムカメラ(Nikon F3)も触ります。

それでは、よろしくお願いしま〜す:D

Advertisements